皆さん私は元気です

日本に帰ってきて一か月以上たちました。

アメリカを発つ前に色々忘れないように書いていく」みたいなことを言っておきながら書けずに帰ってきてしかも一か月以上の月日が経ってしまいました。

とりあえず2021明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あれ以来書けてなかったのは引っ越しとかで忙しかったからです。

出発の前日の夜にゴミをかき集めてゴミ袋が足りないことに気づいて絶望してました。当日に近くの店に行ってゴミ袋を買い(弱すぎて破れたからもう一回買いに行った)どでかいゴミ袋11個くらいを捨てました。計画性なさすぎ。

今はバイトを探しながら正月休み(?)でのんびりしているところです。

今年は塾に通いつつ大学のオンライン授業受けてバイトをする一年になりそうです。

せっかくなので次の記事で2020年を振り返ろうと思います。