皆さん私は元気です

春休み

ご無沙汰してました

3月も中旬になり春休みになりました。

コロナパニックに関わらず引きこもりの予定ビンビンだったんですけどルームメイトが帰らないせいで息もなんとなくしか抜けない状況になっております。うぜー

やっぱり私には仲も良くない人と同棲なんてストレスマッハで気が休まりません。ずっとTVつけっぱだしヘッドホンとかイヤホンとかの概念がない方なんでしょう。理解できません。出ていけ。

早く秋セメスターで個室のベッドが欲しいです。うぜー

一番殺意が沸いたのは私が彼氏と別れた翌日ぐらいに同室のベッドに彼氏でもない男を連れ込んできたときです。不幸になれ

つらつらと陰口を書き込んじゃってすいませんやめます。帰れ

 

休みだって言っても明けた後のクラスもコロナの影響でキャンセルが相次ぎオンラインクラスになるそうです。トイレットペーパー売り切れ騒動で日本は大変だなぁと思っていたらアメリカでもトイレットペーパーなくなったり食品も品薄になったりで他人ごとではなくなっていました。寮にこもっててもいいことないから帰ればいいのに

5月に日本には帰れそうですが果たしてアメリカに戻れるかが不安です。

日本には犯罪を犯してでも帰ってやる。という気概で頑張ります。

周りの音を遮断しながら暇をつぶせる方法を探してそれを楽しむ春休みにしたいです!