皆さん私は元気です

冬休みがこわい!!!!!!

期末試験も終わりまずまずの成績で1学期を終えて・・・

振り返ってみても毎日同じことのルーティンなので意外と過ぎるのが早かったです

でも日本に帰れるまであと一学期と思うと長っ!と思います

 

さてこれからルームメイトなしの一か月が始まるわけですが

まず食料が不安だし

課題もないので暇すぎるし

車無いし

寂しいし

サンクスギビングホリデーの一週間でもかなり心がすすれたので

こんどこそ立派な廃人になるんじゃないかとこわいなぁこわいなぁとルームメイトが去る前から思ってます

 

とりあえず一か月寝てましたというのはなにがなんでも避けたいので

できたらいいなリストをここに書いておきたいと思います

  • ジムに通う(多分大学のジムが開いてる)
  • 車の免許とる
  • なにか本を読む(日本語でも可)
  • メジャーなアニメをみる
  • 勉強する(絵とかプログラミングとか)
  • タピオカを買いに行く

とにかく外にでれたらいいんだけど一人なので迂闊にうろうろできない

なんかネットで稼げることないかなー