皆さん私は元気です

あれれれれ?

冬休みが残り4日となりました。

したいことリストにあったことできたかな~???

 

できてないです!!!!!ばか!!!!!

 

年末年始はいろいろイベントがあってちょっと忙しくもなったのですが

外に出てすることといえば食べることなので

うーーーーーん絶対太った

 

詳しくは言えないですがかなり凹むことが起きてしまったので

今から頑張って外に出てリフレッシュしたいと思います

あーーーーーーーーーーーーつらい

でも人生観をちょっと変えてくれてありがとう。

 

あと5か月!!!!日本帰りたいです

というかイツメンがほしい

頑張るか頑張らないかしか選択肢がないです

頑張れがんばれ

新しいお守りでも買おうかな